スマートフォン版はこちら

浦安病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦安病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「浦安病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄4-1-18
電話番号 047-353-8411
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦安病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
さかいクリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎202
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
あきやまクリニック 千葉県浦安市今川2-15-38
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
くまがわクリニック 千葉県浦安市北栄1-8-16
神谷内科クリニック 千葉県浦安市明海5-7-1 ドクターズベイC
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28
浦安整形外科内科 千葉県浦安市北栄1-11-11-101
美浜クリニック 千葉県浦安市美浜3-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • 阪神ファンさん
    花園診療所 口コミ
    花園診療所はJR新検見川駅から徒歩で5分くらいで大きな公園のそばにあります。駐車場もありますが、台数が少ないです。優しい男性の院長で、アットホームな雰囲気の医院です。もちろん専門的な検査もいろいろできますが、単にその時の病気を治療するだけではなく、健康増進のために様々なアドバイスをくれる、そんな親切心を感じる医院です。サラリーマンにとってありがたいのは、月・火・木は20時まで受付できる夜間診療があることです。会社を休むほどではない軽い風邪のような時は、会社の帰りに立ち寄ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦安病院の口コミ詳細ページ上部へ